ヘアスタイル 写真

【 short style 】ショートスタイル

クールカジュアルショート~サイドパートショート~

コメント グラボブベースの重めショート 前髪はレイヤーを入れて動きを出す。 7:3のサイドパートでトップとサイドのボリュームをアップし、毛先のニュアンスでカジュアル感をプラス。 ポイント 前髪をややサイドパートにした後、毛先が内巻きになるようにブロー。そのあとドライヤーで髪全体をほぐすようにワックスを毛先につけてニュアンスを出せばOK。
2015-09-22 21:02:52

ふわボブ【パーマなしでもカンタンボブ】

コメント ブローで簡単コテいらずのスタイルです。くせ毛の方は根元だけにストレートをかけ、ゆるくくせを残しましょう。ブローでできる方は毛先を内側に入れて、乾かすだけでお手入れできちゃいます。えり足ぎりぎりからの前下がりボブ。 ポイント 上から下にドライヤーをかけて、全体を内に入れるようにブローします。ストレートの人はコテでワンカール内巻きに。マジックカーラーをつけておくだけでもOKです。
2016-01-26 23:55:02

エアリーミディ~スプリングカール

コメント 空気感のある春らしいパーマミディです。ワンカールを重ねレイヤーを入れることにより、パーマの表情がより出るようにカットしました。 ポイント レイヤーが高めに入っているスタイルなのでワックスでもみ込むかワックススプレーなどを使うだけで簡単に動きを出すことが出来ます。
2016-01-27 00:08:59

ピュアかわショート~空気感たっぷりくしゅヘア~

コメント 脱・重めボブ!軽さとやわらかさをもった軽ショートボブ。毛先に動きが出やすいようにレザーでCUT。WAXで簡単スタイリング☆直毛さんはゆるくパーマをかけてもいいです。カラーは明るくするためにブリーチしてからアッシュベージュをON.。 ポイント 根元を立ち上げるようにドライヤーをかけてWAXをもみ上げるようにつけるだけ。直毛さんは少しWAXをもみこんだ髪をもむようにドライヤーをかけて動きをだそう!
2016-01-27 00:21:33

【万能アグレッシショートスタイル】

2016年ホットペッパーヘアスタイルコンテスト1位を獲得した最新スタイル。どんな髪型でも似合わせることが可能です。オススメのスタイルです。
2016-06-28 18:35:35
1