インフォメーション

2016 / 07 / 22  23:51

最新カラー【イルミナカラー】お客様の想像・期待を越える理想のサロンカラーがRoundsで手に入ります!

髪の透明度を高めるために、ブルーからバイオレットを色作りのベースに設定。透明感が高くナチュラルな色を表現できる染料を厳選。シェードカラーのオーキッド(バイオレットブルー)オーシャン(アクアブルー)フォレスト(ミスティックグリーン)ヌード(ソフトグレージュ)サファリ(シアーベージュ)コーラル(コーラルピンク)の6つの「光色」で髪色はもっと輝く筈です。    特徴1・・・・【マイクロライトテクノロジーを使用】トリートメント効果 120% 今までのカラーのダメージは、髪を膨潤させるために必要とするアルカリが髪を痛める原因だと思われていました。WELLAはアルカリ以外でも髪のダメージの要因となる原因を発見し、「髪の表面に存在する金属イオン(銅)がカラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」と言うことでした。イルミナカラーは、このダメージの原因となる金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応を抑制し髪への負担を軽減します。    特徴2・・・・【トリルミナバランスシステムを使用】ツヤに満足した 92.8% 最適なブリーチ力で幅広い明度調整が可能に。髪1本1本の明るさを引き立て、立体に見える効果が生まれます。 イルミナカラーは髪の透明度を高めるために、ブルーからバイオレットを色作りのベースに設定。透明度が高くナチュラルな色を表現できる染料を厳選しました。硬く見えやすい髪もやわらかくみえる独自のカラーベースを採用。 様々な薬剤をアレンジして表現していた色を、イルミナカラーなら単色で表現可能になりました。    特徴3・・・・実際に使用した髪質、髪色!違いが一目瞭然!! いつもカラーをさせて頂いているお客様の髪に、イルミナカラーを使用した時、今までのカラー剤よりパサツキを感じることが少なく、しっとりとまとまる仕上がりに感じます。カラーをした後にいつも髪の乾燥を感じる方には、ダメージを抑えられるイルミナカラーで施術をすると違いが実感できます! 是非一度みなさんお試ししてみてください。一流”の技術と”一流の商材”がお客様の髪を全力でサポートいたします!
1