インフォメーション

2018/02/08 08:48

TOKIOの魅力★

おはよございます^ - ^

サダモリです。

いま、TOKIOトリートメントが話題ですが、意外とほかのトリートメントと何が違うのか、知らない人多いんではないでしょうか( ̄▽ ̄)

今更聞けない、、、

そんな方々のために、もう一度ご説明いたします^ - ^

トキオの魅力

ブログ画像その1 特許技術「インカラミ」

髪の内部に浸透した低分子ケラチン(健康な髪を構成する主成分)が、内部で絡み合って高分子化し大きくなることで、ケラチン(栄養)が髪の外に流出するのを防ぎます。

すなわち、「inして絡む」=「インカラミ」トキオシステムトリートメントが持続性が高いと評判な理由の秘訣はここにあります。ブログ画像その2 ノーベル科学賞を受賞した成分「フラーレン」を配合

フラーレンとは、抗酸化成分の一つで、主に老化を防ぐ役割を果たします。

一般的に知られている抗酸化成分で有名なのはビタミンCです。ビタミンCといえば美肌成分としてよく知られていますが、フラーレンは、そのビタミンCの約170倍の抗酸化力を持っています。


フラーレンは化粧品によく配合されていますが、これが髪や頭皮にも効果をバツグンに発揮してくれるのです。
毛髪強度の補修力が高く、健康な髪を維持するのに効果的です。

その3 疎水性アミノ酸を多く含有

健康な髪は疎水性で水を弾きやすい状態です。

髪は傷むと親水性に傾き、内部にダメージホールができることで水分を吸い込みやすくなります。

トリートメントで栄養を入れても水分と一緒に栄養も外に逃げてしまいます。

トキオトリートメントは髪を疎水性に傾ける働きをするので、トリートメント成分を外に逃さないように、健康状態を長く保ちます。ブログ画像その4 毛髪強度回復力140%

一般的なシステムトリートメントによる毛髪強度回復力は105%と言われるのに対し、トキオシステムトリートメントの回復力は140%と言われています。

インカラミ処方により、高分子タンパク質を形成、さらに、分子量の違うケラチンを4つ浸透させることでキューティクルの土台をしっかり形成し、毛髪強度を140%まで高めるのです。

おわかりいただけたでしょうか?

是非お試し下さい★

平日10:00~21:00(最終受付20:00)


土、日、祝10:00~20:00(最終受付19:00)

24時間ネット、電話予約可能 03-5809-7123 

【錦糸町 美容院 Rounds】